恐るべし、ホットカーペット!
まず、電気代ね。
息をのむ!金額が、来ました。
ホットカーペットのお陰で。
ワンコが……かつてない寝姿を、披露。
お前も、そんな姿で、寝るのね。(涙)
苦節9年。熟睡してます。(笑)
2~3日前から、近所で、チェーンソーの音がうるさかったけど、何コレ!
今年は、桜が咲かないンじゃない!
枝を切り落とされて、スッポンポンじゃない。
愚息曰く、
仕方が無いよ。去年は、満開の桜が観られたから、良いじゃない。
何でよ!
行政の仕事なら、我慢すべきなの?
家の隣に、桜の樹があるなら!
今年も、みたって良いじゃない。
毎年みたって、良いじゃない。
どーして、今、枝を、切るのよ。
枝の中に、新芽が全部入ってるでしょう。
今年の桜は、もー……駄目だ!咲かないわ
満開の桜が…… ……みられない。
小鳥も……来ないわ。
(U+2565U+FE4FU+2565)
去年見られたら、今年も、見るのよ
人生我慢する程、若くない無いモ〜〜〜ン
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。