おはようございます
中京2レースのメイショウさんか2着だったので、これは札幌6レースの豊さん騎乗のメイショウさんで2000勝達成か?!
2レース目が終わるまでキンチョーして朝ごはん食べられなかった(笑)
てことで、今朝は久しぶりのお家アサイーを作ります♪
Acaiボウルってカフェで頼んだら、何故かすっごい時間かかる
テイクアウトはシャバシャバになりやすい
そしてどちらもバカ高い
絶対家で程よいシャリシャリで食べる方がオトクだと思う
なんでこんなモノが(笑) あんなに高いんだろう?
Acaiが手に入りにくいから?
カルディで冷凍のヤツを買って、あとは夜のスーパーで30%〜50%offになったカットフルーツと常備バナナとはちみつとグラノーラであっという間に出来上がるよん
シャリシャリ 美味しい〜
早くメイショウさんと豊さんのハグを見たい
メイショウさん もはや冠名以外 把握できておりやせん
とにかくメイショウさんと豊さん がんばれ\(^o^)/
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。