NET KEIBAでAmazonギフト1000円分当選しました
当然嬉しいけど重賞の本命的中で10000円と一瞬思ったんですけど有馬記念キャンペーンの1000円のAmazonギフトでした
競馬で言うと3連単GETと大声でよしと叫んだけど大本命でチョイプラみたいな感じです (笑)
今日は東京・京都が中止 月 火は仕事なんで超残念です
今から小倉 全集中 1R 2R 3Rはこんな天気なんで穴でも狙い遊ぼう…
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。