物価高 野菜高騰の中
週2日営業の八百屋・果物屋(激安店)が近くにでき助かっています
今日の目玉は キャベツ 2玉 75円 (1玉でも75円)
むき栗 500円
フルーツゼリー1箱 300円
王林 ラフランスの果物もリーズナブルな価格でした
これからキャベツを連続で消費しなければ
うーん お好み焼き・焼きそば・回鍋肉でもしようかな
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。