昨日お昼に かつやでロースかつ定食
とんかつはもちろん豚汁・漬物が美味しいんですよ…
2時間ばかりカラオケ行って ナゲット・ポテトフライ・ジュースにアイス
締めは 天下一品でこってり大 (鶏ガラスープにお味噌が入ったラーメン)
とっても美味しかったけど自責の念に… 幸い体重は0.5キロUPのみだったので今週は間食はしないようにしようと思います ご飯はいっぱい食べますよ (笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。