お久しぶりです。
最近で1番ウケを取ったのは、競馬好きのおとももちと遊園地に行ってメリーゴーランドの馬さんに乗って追うジョッキーのモノマネをした時でした。ついでにムチを入れるふりをしたらおかわりウケを賜りました。
いやあの、元気ではあったんです。
書く事があるほど競馬をやっていなかっただけなんです
今年は久しぶりに夏に北海道に帰ったので札幌競馬場に行きました。エルムSの日だった気がします。馬券は…言うまでもありませんよね。やっぱりスポーツは現地の方が楽しいなぁと思いました。
他に録り溜めたドキュメンタリー番組を観たり、パーカーとかフーディーを集めるのが最近の趣味です。集めたからと言ってどこに行く訳でもありませんが…
無事ですよって投稿でした。ほなまた。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。