お久しぶりデスペラード。
文章をほぼ書き終えたのになんやかんやで消えちゃってやる気を失いました
元気です。最近応援している馬はマリアズハートです
最近加齢に抗ってみようかと思い少し鍛錬をしていますが、さっそくお腹周りにだいぶ成果が出てきているのが嬉しいこの頃です。
競走馬の年齢を×3+10するとだいたい人間換算できるそうなので…わたしで言うと…うん。クラブ馬なら引退させられるでしょうね
最近はラーメンがプチブームでございまして、先日六本木で玉名ラーメンなる物を初めて食べましたが、あればよいですね。いいと思いますU+1FAF6
と、まあ気ままに生きています。
明日はどっちだ。ほなまた
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。