Find

あついよ
2022/08/17 16:21

暑中見舞い申し上げマスターフェンサー。

夏は牝馬とはよく言ったものですが、初めてフルシーズン過ごす本州の夏に絶賛夏負け中の道産子ダメ牝馬こと、ブリ子です。暑いですU+1F975

馬齢に換算すると6歳くらいなので、衰えが気になるお年頃です。一生繁殖には上がれません\(^o^)/


何話そうとしたんでしたっけ、わたし。


下北沢に美味しいカレー屋があると聞いて行きたいな〜と思ってはいるんですが、こんな暑い時期にカレー食べに行くのも何か違うなと思って結局行けてません。

いろいろやりますが、基本はクーラーをガンガン回した部屋でのんびり高校野球見てます(U+203A´ω`U+2039 )

皆さんは夏をどう過ごされていますか?


暑いのでプール行きたいですけど
水着と行く友人が不足しています。ほなまた。

パンサラッサがんばれ

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー