Find

生きてはいるんですよ
2022/05/07 16:43

お久しぶリッカルド。
エルムS見に行った時、ゲストが確か
ナダルでしたけど、超つまんなかったです。
最近見ませんね、馬も人も。
(TV観てないだけ?)


あ、どうも。唐辛子をちぎった手で鼻を
ポリポリしたら〇ぬほど痛いブリ子です

また、いらん所に肉がつきました。
肝心な所にはなーんにも起きません


書くほどの事がないとなかなか浮上する
気も起きないんですよね。元気ですけど。

そう言えば最近私生活に動きがあり、
いろいろあって初めて北海道じゃない所に
定住するようになりました


縁のない土地に出てくると心細くなる
人もいるでしょうけど、私はそう言うのが
ないらしく、たまにジム行ったり、
1人ご飯などしたり楽しいですヽ( ˙▽˙ )ノ

仕事…?何それ美味しいんですか?
(申し訳程度に稼いでいます)
30目前になって何してんだか┐('〜`;)┌


あ、たまーに下北沢に行きます。
美味しいカレー屋があるって聞いたので
今度行きたいんですけど………。

都民じゃないんですけどね。ほなまた。

(P.S.セイウンハーデス頑張れ)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー