こんばんワンダーリーデル。
買った馬で逆ワイド(ワースト3)的中が
特技のブリ子です。ワクチン接種済んでます。
賛否あるでしょうが、ウマ娘をリリース初日から
1日も欠かさずプレイしています。私の最推しは
ニシノフラワーちゃん。スペシャルウィークも
よいですね。馬券の買い方はエキセントリックでも
キャラの好みは割とまともなのが私です。
ウマ娘をやり込んでからウイポをやると、
牡馬の次走を決める時に牝馬G1をついうっかり
探す癖がついてしまいました。笑
私生活ですか?太りました( ºωº )
前職の時からだと……言えません
競馬で言えば障害戦にも乗れない程度には
増えました。まあもう、最悪見栄えなんてのは
気にする必要はありませんしU+202A( U+25DCU+BF0U+25DD )U+202C
(でも、年取ると痩せにくくなるしなあ)
夏頃に少し火傷して左腕に小さい痕が2つできました。
ポケモンだと250円?でやけどなおしが買えますが
現実では……ないですね……
今場所の新十両に朝乃若(2代目)がいますが、
初代の大ファンだったので頑張って欲しいです。
なぜ太っても胸にはつかないのか。ほなまた。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。