有馬記念も終わりましたねー。
僕の予想も全然でした…(-_-;)
昨日は大阪の梅田まで行っていたのでWINSで馬券を追加で買ってしまい、さらにマイナスを増やしてしまいました。
オルフェーヴル強かった(^o^)
ブエナを信じて完全に軸にしたので駄目でした。
X'masプレゼントに当たり馬券が欲しかったんですが残念です(-_-;)
その後はクリスマスマーケットと中之島のイルミネーションを見に行ってきました♪
凄く寒かったですが、イルミネーションも綺麗でした。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。