今週はマイルCSですね。
思えば僕が初めて競馬場へ行ったのが、15年前のマイルCSでした。
まだ中学生だったんですがずっと応援していた馬を見たくて友達と四人で、電車に乗って行きました。
とりあえず思ったのが『めっちゃ人多い』十万人以上が集まる所になんて行った事がなかったから、衝撃でしたよ(>_<)
馬券は最初から決めていた馬連一点勝負!!
小遣いの残り1000円を握りしめて買いました(前に並んでいたおじさんに頼みました。)
結果は見事的中(^_^)v
26倍の2万6千円に!!
正月のお年玉以外でそんな大金を手にした事が無い為かなり興奮しましたよ♪
応援していたショウリノメガミという馬は二着でしたがとても印象に残る末脚で、今でも京都競馬場でマイル戦を見てるとあの日の走りを思い出します。
今回は難しいメンバーになりましたが、三歳牝馬のマルセリーナには頑張ってもらいたいです!!
枠順が決まったら予想をしたいと思います。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。