広島の路面電車。荒神橋にあるポイント切り替え装置です。長年使われてきましたが、本日でその役目を終えます。以前はこの箱を開けて手動で切り替えていたそうです。今は自動です。明日から広島駅2階へ路面電車が乗り入れるため、この橋を電車が通らなくなります。おつかれ様、ありがとうございました♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。