2枚写真記載 (感想) オールブラッシュ・サウンドトゥルー・コスモカナディアンの3頭を上位評価で買えた事は良かったが、馬単を選んでたのを臆病になり馬連に下げてしまったのが配当的にも少し残念だった。 3連単も候補にあったが、予算的に買わず、これは買えてないからしょーがなかった。 当たった事が感謝です!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。