宝塚記念掲示板に予想記載しますと言ったにも関わらず、予想記載できなかった事謝罪致します。
指定席を取れたのですが、下のフロアにいってばかりでバタバタしてしまい文書が途中で途切れたままになり掲示板記載が完了できていない事にレース後気づきました。
申し訳ありませんでした。
夏競馬も毎週予想するつもりなので、これからもよければ仲良くして頂けたら幸いです(._.)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。