Find
ログイン
検索
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
16
0
102
イカくん☆
39 大阪
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
前
の日記
へ
日記
一覧
へ
(41)
次
の日記
へ
【NHKマイルC 的中証明】
2016/05/09 19:32
いいね!
ファイト!
投稿
する
非表示の使い方について
以下の対応が可能です。
ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
yoko
がいいね!と言っています。
2016/05/28 00:24
いかクン
2016/05/10 10:44
ヤマトのママさん初めまして!コメント頂きありがとうございます!
お褒め頂き感謝です♪
軸馬決めるのはかなり時間を要しておりますが、主な選び方ですと絞って悩んだ時は回収率・的中率が高いジョッキーの方を選択したり、馬柱を吟味し強い馬に勝ったりした馬や負けていたとしても強い馬に僅差負けなどの馬を評価しております!
私の新聞はいつも書き込み過ぎで汚いといっぱいゆわれます(笑)
ヤマトのママ
2016/05/10 09:32
初めまして
連続適中おめでとうございます。
凄い!
軸馬選び方がうまいですね。
どういう選び方されてるの ですか?
参考に、教えて下さい。
宜しくお願いします。
ヤマトのママ
がいいね!と言っています。
2016/05/10 09:26
いかクン
2016/05/10 08:35
コメントありがとうございます!
NHKも無事当てることができましたね!
軸馬は比較的がんばってくれていますね♪
あとは買い方成長したら、もっと回収率があがるんですが(^_^;)
土日開催にゃんっ!
2016/05/10 07:56
いかクンさんは…軸馬を当てるのが上手ですね!うんっ!
土日開催にゃんっ!
がファイト!と言っています。
2016/05/10 05:50
土日開催にゃんっ!
2016/05/10 05:50
おぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!
当たっていますね!
おめでとうございま〜す!
土日開催にゃんっ!
がいいね!と言っています。
2016/05/10 05:46
働きたくない
がいいね!と言っています。
2016/05/09 22:46
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト