みなさん、おはようございます。
エリザベス女王杯はスノーフェアリーが大外、アヴェンチュラが最内と、えらく極端な枠に入りましたね。内回りではなく外回りなので、そこまで不利とは言う必要はないとおもいますが、どうなるでしょうか?
みなさんの予想、熱闘ケイバ!チャンピオンシップで受け付けてますので、よろしくお願いします。
最近は、みなさんの日記を読ませてもらいながら、「いいね!」をつけさせてもらったりしてます。全部というわけにもいってないのですが、もし「いいね!」がついてたらラッキー?
そんな大層な話ではないですが、みなさんも他の方の日記を読んで、コメントしたり「いいね!」を押したりしてくださいね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。