Find

友だち   フォロー   フォロワー
19 13 43
サクラサクユタカオー
  
専門学生の頃、バイト先の先輩からレクチャーを受けダービーを買ったら的中。
それはフサイチコンコルドが勝ったダービーだった。
それから20年以上競馬を続けているオヤジです。

2007年結婚。
二児の父となり、小遣い制へと移行
一時は競馬を続けられないのではという状況となり引退の二文字が頭に浮かんだが周りに助けられて現役復帰。
競馬予算に使えるお小遣い1か月4,000円という厳しい状況は続き、落ち込むこともあるけれど、私、競馬が好きです。
コロナ禍の中、今は出かけたりしないので1か月12,0は競馬代をして確保してます。

予算を厳正に守る為に馬券購入は妻の携帯からという徹底ぶり。
パスワードは妻のみぞ知る。
なので不正はできぬ。的中した際は年貢もきっちり取られる。
でも文句は言えぬ、いや言わぬが男。男道。
ただ競馬場に行く時は妻の呪縛から解放され大胆に浪費する癖あり。


コロナ禍で家で競馬をしていると嫁から戸崎〜!ってよく叫んでいるとの指摘を受け
結構戸崎の馬を買っている事を自覚。好きなんだな戸崎。認めざる得ない。


基本穴狙い。過去最高払戻しは2014年ダービーで100万越えの経験あり(3連単各1000円2点2000円で的中。何故もっと買わなかったか未だに後悔しきり)

フォロー、友達申請熱烈歓迎。

話しましょう、語りましょう。競馬。それがきっといいお互いの良い未来をつくる気がする。って怪しい新興宗教ではないので安心を。サティア〜ン

何故かサクラユタカオーのサイアーラインに惹かれドトールのコーヒを愛する40過ぎたオヤジ、最近は安いマックのコーヒーに浮気中。テヘ。

好きな馬

グラスワンダー。私の中の永遠の最強世代の最強馬です。
そしてモーリス!!


好きな飲み物:ビール(ただし酒は強くない)


夢は再び大きいの当てて一口馬主!よろしくです。
友だち(19)
マイページ メニュー