Find

マイメニュー
閉じる

みんなの新着ひとこと日記

351423件

  • 2017/1/18 21:12

    お前がもっと飲んでくれ、(´-ω-`)

    いいね!0 ファイト!0 コメント6
  • 2017/1/18 21:11

    頑張りますU+2757

    いいね!2 ファイト!5 コメント2
  • 2017/1/18 20:46

    今の現場は、下水道工事が施工される小路に、ガスと上水道の仮設工事の為に通行止めをしてます。
    今日は、上水道の既設の本管を仮設の本管に切り替え作業を行われました、作業が終了したので、通行止めの看板を持っ (…続きあり)

    いいね!6 ファイト!3 コメント8
  • 2017/1/18 20:43

    天照大虎神の天照日記!
    皆様にゃ〜にゃ〜U+2734天照ですU+1F3B5

    今日も仕事でした。

    同性にやたらモテる天照。
    あっ!でもホ○とかじゃなくてとにかく尊敬される。アニキやら師匠やらダンナや (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!1 コメント2
  • 2017/1/18 19:29

    「転生進化ガチャ」

    逆襲降臨開催に伴い、ファロス、グランドロッジ、キャンディストライプスのドロ率が大幅に増加。

    前回、蹄鉄を安く買えた事で1年待ちのファロスを高確立で狙える点は魅力。

    10連を回 (…続きあり)

    いいね!5 ファイト!0 コメント2
  • 2017/1/18 18:58

    阪神は本当にイ・デホ狙ってるのでしょうか?

    『4番一塁で、長打不足解消』確かに利にかなってますが、僕はイ・デホに対してあまり良いイメージを持っていません

    何かわがままってイメージが強いんですよね (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント4
  • 2017/1/18 16:19


    録画したままだった、映画の『予告犯』を見ました
    原作のまんがとは少し違う展開でしたけど、まあまあ楽しめました
    良い役者さんいっぱいでした

    新聞紙かぶってても生田斗真さんの目が印象的
    戸田恵梨香さん (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!0 コメント4
  • 2017/1/18 16:15



    今日 市役所の担当者から電話があった。


    病院で処方されている薬を特許が切れ、安くなっているジェネリックのものに替えて下さいとのこと…


    しわ寄せはここまで来たんですな…


    ただでさえ生活保 (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!7 コメント16
  • 2017/1/18 15:02

    3時のおやつで混浴です。

    いいね!1 ファイト!0 コメント4
  • 青魚  
    2017/1/18 14:55

    薬の関係でチーズと鯖が食べられないことになってますが、病院の食事に青魚があって、看護師さんに言ったら騒ぎになり、調べてもらったらサバではなく、さわらっていう魚でした。
    鰆は大丈夫だそうです。
    関係者の (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!4 コメント9
  • 2017/1/18 14:33

    上:
    岡田節人氏の訃報
    (産経新聞2017.01.18)

    下;
    岡田節人氏と南伸坊氏による『生物学個人授業』(新潮文庫/1996)



    今朝の新聞に岡田節人(ときんど)氏の訃報が掲載されていた。岡 (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!0 コメント15
  • 2017/1/18 14:29

    仕事終わって帰ってきて
    お昼食べてテレビ見てます

    が。。。
    たらたらたらりん(-_-;)
    あいつがやって来た
    鼻水将軍!!
    今回は遅めのお出迎え
    鼻水将軍が暴れると夜寝れないからね
    いやはやっ((( (…続きあり)

    いいね!5 ファイト!5 コメント13
  •   
    2017/1/18 13:11

    先、仕事終わって




    帰って来た (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!4 コメント4
  • 2017/1/18 12:18



    こんにちは(照)

    日記
    コメとポチ
    いただいた…

    オーまさたんさん
    エチゴノジジさん
    街灯さん
    昼行灯の主水さん
    あおいさん
    爆酔たぬきさん

    ありがとう
    ございました

    勝 (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!1 コメント8
  • おはようございます

    今日は昨日に比べると少し暖かいような気がします

    でも、予報では少しずつ崩れて金曜日は雪になるとの事。

    ワークマンで腹巻きでも買って、なんとか頑張ります

    いいね!1 ファイト!7 コメント2
  • 今日は、らくちんな七階建てマンション掃除が1箇所。遊んででもできるから。

    いいね!1 ファイト!0 コメント3
  • 2017/1/18 7:37

    おはようございます。
    実は昨日歯医者に行ってから
    例えが解りませんがずっと頭がグラグラ
    してましたU+1F622
    体調がすぐれなかったので
    虫歯をほったらかしにしてたら
    酷いことになり
    最近歯医者に通 (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!8 コメント9
  •  [引用あり]

    おはようございますまだ眠いです
    本日のくじの中身
    1等キャベツ x 50
    2等8,000upt
    3等ウマビタンG x 1
    4等リンゴ x 3
    5等140upt

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 何日間前のことだった、買い物してレジにお姉さんが「1030円」って言っている、1000円札と100円硬貨だすと、「あの108円」間違えたといわない 、まあ50円ぐらいだかいい事にして、1000円札もう (…続きあり)

    いいね!9 ファイト!0 コメント13
  • おはようございます昨日TV相撲最後のとりくみだけみたうたコンの
    昨日TV途中からみたよ昨日嘘の戦争のドラマみたよTV昨日途中からカルテットのTVのドラマみたよ!
    でも昨日ニノさんのTV番組みたよ
    今日 (…続きあり)

    いいね!11 ファイト!3 コメント2
マイページ メニュー