Find

マイメニュー
閉じる

みんなの新着ひとこと日記

373049件

  • 2017/12/11 8:49

    オープニングが変わりましたね?先週までは、日馬富士、貴乃岩、貴乃花親方問題が、朝晩オープニング一番に報道されてきましたが、ようやく今週に入って一番にこなくなりました。今週の一番は、先週亡くなれた、野 (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • おはようございます昨日の花火大会も先程女の子二人を送って、無事終了しました

    家に帰るのもめんどくさいのでそのまま出勤、しばらくすると昨晩真面目に帰宅した子が出勤して経緯を話したら、「ずる〜い、 (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!2 コメント5
  • おはようございます



    穏やかな月曜の朝時間



    今朝の室温は、10.8℃です♪



    昨日の日曜日は、



    お洗濯の進捗も進み



    12時間断食明けの後、



    有り合わせの材料で



    ラ (…続きあり)

    いいね!2 ファイト!1 コメント0
  • 2017/12/11 7:17


    電話、サイレントにしてなかった

    電話出来れば早いのだが仕方ないな

    まあ、俺は君の事をよく知らないが以前に付き合ってた女と似ている気がする

    随分と気の荒い女だった

    俺を再起不能になるまで追い込 (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!1 コメント0
  • おはよう(^O^)/これからお仕事行ってきまーす!

    いいね!1 ファイト!3 コメント0
  • 2017/12/11 5:42

    12月11日月曜日U+1F438

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅU+1F43E

    今朝はチビっと暖かい朝だっぺU+270C

    今週もエンヤ〜コ〜ラU+1F3B6ドッコイショU+1F4AA('ω'U+1 (…続きあり)

    いいね!10 ファイト!1 コメント17
  • 2017/12/11 5:34

    おはようございます

    12月11日 月曜日 晴

    今朝は、お月さまも覗き晴れて気温は 8.3度 と暖かいっす。雨が有り、地面は濡れてたな (*_*)


    今日は、 『百円玉記念日』 です。

    1957 (…続きあり)

    いいね!7 ファイト!1 コメント10
  • 2017/12/11 5:25



    Findの皆様 おはざます♪ (._.)


    月曜日となりましたねッ♪ (^-^)


    今夜も深夜ラジオ明けの朝となりました♪ (^-^)


    昨夜は珍しく橋爪ももサンがパーソナリティーをしている (…続きあり)

    いいね!6 ファイト!0 コメント7
  • 2017/12/11 1:32

    今年のこのレース

    連対濃厚であるふたつの枠。

    それは…友達のみ早目にみ公開してますので宜しくお願いします。

    そのほか方には、重大のヒント。

    今年GIレースで特別なあのレース。

    そのレースとは (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント1
  • 2017/12/11 1:09

    りーす

    いいね!0 ファイト!0 コメント1
  • こんばんは
    今日の花火大会無事終了
    と言いたいところですが、女の子二人酔っぱらって寝ています。
    このまま起きないのかな
    気持ちよさそうに寝てるから起きたら送ってあげます(今日は飲んでません (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!2 コメント9
  • 2017/12/10 21:04

    今日はグリーンチャンネルが無料放送だったので、急遽 お友達が遊びに来てくれることになりました。

    午前中のうちに、サツマイモとリンゴのケーキを焼いておいて、昼からスイーツパーティーをしたよ♪

    パンや (…続きあり)

    いいね!15 ファイト!0 コメント80
  • 2017/12/10 20:40

    右斜めから録ってよねU+2757

    そんなに見つめないでU+2757

    魂が抜けるでしょU+2757

    お化粧もこれ以上無理なのよU+2757

    女優なら、後から選別できるけど、それ使うのタダなんだか (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!0 コメント2
  • 今日も“闘い”が終わった…

    9戦全敗…


    我ながら、見事なまでに砕け散った…

    競馬予想に関わらず、

    就職に関してもそうだが、

    ただ周りに翻弄されるのではなく、

    自分から流れを作り出せるよう (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!2 コメント16
  • 聡明な皆様の意見を聞かせて欲しい!
    JAL東京発大阪行きの事故がその答えですから!それゆえ、僕は、1度もJALの飛行機には、乗ってません。高速バス他JRを代用する。

    いいね!0 ファイト!0 コメント4
  • ばんちゃ♪
    今日も1日お疲れ様ッ(*´∇`)ノデス

    テレビでも紹介され…(*´∇`)ノエーッ

    SNSでも評判の…(*´∇`)ノマヂマヂ

    そんな【ルマンドアイス】が

    お待たせぇ…ついに (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!0 コメント2
  • 2017/12/10 18:21

    さあ本格的な冬を迎え
    娘からの風邪が女房へと移り
    昨日はゼリーを口にできたので
    今日は野菜たっぷり味噌汁♪

    汁物なら口にできるかな(^人^)

    私は…

    刺身で一杯(^^)/▽☆▽\(^^)

    (…続きあり)

    いいね!7 ファイト!2 コメント14
  • 2017/12/10 17:48

    大和のFAの名簿が昨日阪神に届きクリスマス辺りには決まるかな思ったら早速今日決まり尾仲に、しかもビックリ一年目の投手に、DENAには結局は今年一年だけの在籍という事に、今年一軍で1勝1敗の防御率6.5 (…続きあり)

    いいね!2 ファイト!0 コメント1
  • 2017/12/10 17:35


    猫の譲渡会。

    最近ネットで見た中で、忘れられない可愛い猫が居たので、会いに行ってみた。

    自宅から車で15分くらい。
    他の催し物もしていたので、中々車が停められなかったけど…

    やっと停めて中へ。 (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!2 コメント1
  • 2017/12/10 16:26

    クリスマス会が終わっていま、お家に帰ってきました

    いいね!5 ファイト!0 コメント2
マイページ メニュー