Find

マイメニュー
閉じる

みんなの新着ひとこと日記

360136件

  • 16時間前

    甲殻機動隊実写版見に行く、スカーレットヨハンソンが好きです。アイランドと言う映画で初めて知ってルーシーも見に行きました。だから、今晩楽しみです!

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 16時間前

    皆様お久しぶりです、お元気ですか?


    18歳になり、いよいよ受験生になりました。

    決して平坦な道ではないですが、人一倍努力を積んで、第一志望を突破しようと思います。

    その為、パズダビも活動休止し (…続きあり)

    いいね!2 ファイト!8 コメント0
  • ウチの店に、棚卸しのスペシャリストが居る。

    クワセ者で、好きになれない。
    わがままでお喋りで、
    世間知らずの小娘だが、

    〈棚卸し〉においては、
    素晴らしい仕事をする。
    私は、もっとも、苦手だ!

    (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!3 コメント5
  • 17時間前

    びんぼー暇なし

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 17時間前

    今日は、天気も良く、仕事も簡単な所で、無事に終了して、帰って来ました。海辺の松林の中で、大勢の人がワラビ取りをしてました。

    いいね!4 ファイト!0 コメント3
  •  [引用あり]

    ヤッターヨッシャー

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 17時間前

    とりあえず自分の家の電力会社会社変更してみました。
    簡単に計算してみたら月¥600〜700くらいは安くなりそう^^
    わずかやけど節約できちゃうやんU+270CU+270C
    工事とか一切かからんから本間 (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント0

  • 風が冷たいし、頭が痛くなりそうだったから、やっとこ、家を出たけど、なんか止めてしまった。

    こんな風な事は、まず無いのだけど…

    帰宅する時の方が辛い気がして、早々に帰宅してしまった。

    朝も起きれ (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!5 コメント3
  • お疲れ様です(*^^*)

    帰って お家 焼き肉したよ♪

    お酒は NGだけど…

    美味しかった(。≧∇≦。)



    ここ数年…
    1日 1食 生活してます!

    仕事してると
    食べる暇が無くて…習慣化 (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!1 コメント3
  • 18時間前

    今日は早起きして仕事、疲れたぁー。明日は休み!!誕生日!!嬉しくないけど。

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 19時間前

    昨日の勝利で連敗を四で止めたが中崎の代役を今村が抑え今後することになるのかな。今村が抑えでは少し不安で心配だが。ジャクソンでは駄目なのかな、ジャクソンはまだ防御率が0.00なのに今村では3.38この違 (…続きあり)

    いいね!2 ファイト!0 コメント2
  • 先、病院帰って来ました!!!!!!!!









    同僚の家族と話しました。

    同僚の家族は、泣き崩れていました。


    同僚の息子さんを見て居られなかったです。

    ショクで、息子さんは、泣き崩れ (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!5 コメント2
  • 先、病院帰って来ました!!!!!!!!!!!










    男性の同僚の、家族に話しました。
    その、家族に、泣き崩れていました。

    同僚の、 息子さんを見ると凄く可愛そうになりました。


    見て (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!1 コメント1
  •  [引用あり]

    今までアリガト

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 軽く微笑む指示をだし、

    いいね!1 ファイト!0 コメント3
  • 明日 北は動くのか。〜   って    テレビでやってますが、何事もないのが良いけどね。トランプさん  (・・;)

    いいね!1 ファイト!0 コメント3
  •  [引用あり]

    さだまさしさんの曲。
    詞がいいとか曲がいいとか、そんなことではなくなんかすごい曲。
    っつーか、トーク(前説)無ければ意味無いですね。
    そこそこだけど能力がピーキー。上手く走ってくれるかな?。
    がんばれ (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 22時間前

     [引用あり]

    結構、ソコソコ能力上がったけど、ピーク切れたしなぁ、ということで引退。
    うまく次代が走ってくれないかなぁ。
    お疲れ様でした。

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 今日は土曜日が小学校の参観で休日振り替え、私も休みをとりました。天気がとっーーーてもよくて外で子供を遊ばせてます。私も日向ぼっこしています。

    いいね!3 ファイト!0 コメント1
  • 23時間前

    おはようございます(^ω^)

    そしてこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

    お休みでゴロゴロしています

    最近見ているドラマが有ります

    小さな巨人

    恋愛モノでは有りませんが

    警察のお話ですが面白いです

    (…続きあり)

    いいね!12 ファイト!2 コメント4
マイページ メニュー