Find

マイメニュー
閉じる

みんなの新着ひとこと日記

357382件

  • 8時間前






    私の獲物は悪い魔法使いが高い塔の天辺にしまい込んだ宝物…

    どうかこの泥棒めに盗まれてやってください。



    金庫に閉じ込められた宝石たちを救い出し
    無理やり花嫁にされようとしている女の子は (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!0 コメント5
  • 9時間前

    サヨナラ快速、634

    東武ローカル線巡り

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • オープン戦も今日で終了したので順位予想します。

    1 広島
    2 巨人
    3 横浜
    4 阪神
    5 ヤクルト
    6 中日
    去年と全く同じになると予想

    去年25年ぶりの優勝を飾った広島、大黒柱黒田引退もその穴 (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!0 コメント2
  •  [引用あり]

    大きく育ってください

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • 9時間前



    今日も何となく1日が終わった…


    食事が出来て、布団で眠ることが出来る…


    それだけで幸せです…


    カップ麺と握り飯を持って現場に行っていた頃を思うと…


    今は幸せですよ…


    さて、今日 (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!0 コメント4
  •  [引用あり]

    お疲れ様でした

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • お昼過ぎてから髪の毛10センチ切ったりして先程帰宅U+1F3E0U+1F463
    20センチ切りたかったけど切れなかった(笑)その辺だけは勇気ないですU+1F606
    結局ロングままだった(≧▽≦)

    明 (…続きあり)

    いいね!6 ファイト!2 コメント10
  • こないだ北海道シチュー食べて美味しくてまた1つ買ってきてしまったが北海道シチューって以外と高いのに驚いたが、250円もするのだな!今度の土曜日に初の北海道シチュー作りに挑戦してみようかと上手いことでき (…続きあり)

    いいね!2 ファイト!1 コメント3
  • 9時間前

    掲示板にも投稿しましたが、今日は今シーズン初の京セラドーム生観戦でした。
    やはり野球見ながら昼からビールは最高です。勝利という最高のつまみも頂きました(^_^)v
    個人的には、去年からご贔屓の売り子さ (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!0 コメント0
  • 9時間前

    いつもの如く行って参ります、皆さんおやすみなさい、明日から1週間頑張りましょう、夜勤の方はこれからも頑張りましょう

    いいね!0 ファイト!9 コメント3
  • 10時間前

    今日は竜の誕生日v(・∀・*)
    彼女にプレゼントをおねだり(^O^)パーカー、Tシャツ、Gパン買ってもらいました(^O^)
    夜は行きつけのステーキハウスで食事してきました(^O^)

    いいね!5 ファイト!0 コメント7
  • オープン戦とはいえ昨日嫌な負けかただったので今日は何としても勝利で飾りたかったが8回に1点取るのがやっとだったので何とか引き分けに持ち込んだが、順位は11位に終わり何とか最下位にはならなくて助かった、 (…続きあり)

    いいね!3 ファイト!2 コメント2
  • 10時間前

    佐野へ

    いいね!0 ファイト!0 コメント2
  • あなたは犬派 猫派?

    いいね!1 ファイト!0 コメント16


  • 道行く中に 水仙やチューリップの花芽が出ていた♪
    やっと春の兆し☆



    1時間のウォーキングと家事で今 万歩計を見たなら
    (^ー^)


    でも… ちょっと肩が凝った(笑) 普段使わない腕 (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!1 コメント3
  • 10時間前

    家でビデオ?観賞中(^o^)v

    バイオハザード ファイナル

    シン ゴジラ

    見てるょΨ(`∀´#)

    いいね!2 ファイト!0 コメント0
  • オープン戦全然勝てまへんでした(><)
    期待していた投手陣がほぼ総崩れ(T_T)

    どーなってんの!?
    この状態で開幕迎えるの?

    とこないだまでの安心感と期待感に揺らぎつつも開幕を迎える3月4月は (…続きあり)

    いいね!4 ファイト!1 コメント6
  • 11時間前

    いかにむずかしいか今実感している。ガンダムの掲示板は、ここでは、無理だ。専用のTwitterがある、そこで書いたほうがむしろおもしろいだろう。えかった。エヴァンゲリオンにしても専用サイトで書いたほうが (…続きあり)

    いいね!0 ファイト!1 コメント0
  • 11時間前

    天照大虎神の天照日記!

    皆様にゃ〜にゃ〜U+2734天照です!

    この日記は天照の三日坊主基飽き性を治すために始めた日記です!

    本日も仕事でした。

    仕事以外最近してません!

    ナハハ(笑)

    いいね!0 ファイト!0 コメント0
  • (-_-;)  
    11時間前

    WBC完全制覇しても、何のご褒美も無し…(>_<)
    狙う必要あんのか?(-_-;)



    うちの近くに最近出来たラーメン屋に行ってみた。
    横浜家系の豚骨ラーメン……( ̄〜 ̄;)

    看板に『 (…続きあり)

    いいね!1 ファイト!0 コメント5
マイページ メニュー