Find

友だち   フォロー   フォロワー
17 0 7
翠ちゃん
 36 兵庫
ロッテに3タテ
2018/08/12 22:22

4連勝で夏の陣勝ち越しで!ロッテに3タテ!このまえ千葉で3タテされたそのお返しができたって感じ、今回の3連勝で3タテしたのは交流戦の広島と今回のロッテ!東明良かったかも6回までだったがあと1回投げさせても良かったかもと思ったが、東明久しぶりの登板で次も先発あるだろうな。松葉より全然期待できるなと!今日は9回に増井でなく山本だったが増井今日は休養だったのかな3連投だったからかな。岩本もだが山田がいいな先発の時より中継ぎにして正解だったかも、貴重な左だし大事に使ってほしいな。びっくりしたのが昨日先発したローチが延長10回から登板どうやら自分から申し出たみたいだが昨日の投球納得できなかっただろうな。今日ローソンでからあげクンのバーベキューあり買ってみたが微妙これならレモンのが良かった。今日ようやくくじで当たりしかもマッチが当たり当たっただけでもよかった、マッチ当たったからかな松田が二本もホームラン打ったの

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー