Find

友だち   フォロー   フォロワー
25 2 27
尹恩恵
 34 兵庫
山口百恵
2018/08/08 21:34

楽しみしていた山口百恵ザベストテン保存版を少しだけ見たが百恵さんベストテン初登場は番組始まってから2回目の1978年1月26日に8位に登場で初登場は大阪から中継だったみたいで。ベストテンに登場したトークや曲も全て入っているだな本当に完全保存版だな。横須賀ストーリー、秋桜、ひと夏の経験、イミテーションゴールドがランクインしてない何故か調べたらベストテン始まる前に発売したためにランクインしてなかった事に,特典映像で横須賀ストーリー山口秋桜山口イミテーションゴールド入ってるみたいで、それはザベストテン 始まる前の番組トップスターショー歌ある限りって歌番組のが収録されてるみたいで,その番組は1976年の10月7日?1977年12月29日まで放送された歌番組みたいに誰も知らないな,さすがのお母さんでも知らないかな。その番組終わってからベストテン始まったって事に。これからどんどんザベストテンの百恵さん見るの楽しみ、ちなみにザベストテン終わってからどんな番組始まったのかな。広島今日も優位に試合進めてるし本当に強いな、こうなればセリーグに全球団勝ち越して優勝したいな

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー