Find

友だち   フォロー   フォロワー
26 0 27
みぃちゃん
  大阪
雨、雨、雨
2018/06/23 18:01

わたくし、昨日から千葉で、ライオンズの応援です。
昨日は仕事帰りに新幹線&京葉線で球場に向かい、6回表から見れました。昨日は10時まで試合が長引いたんで、大阪の仕事帰りなのに、約2時間も試合が見れて、ラッキー
ただ、後ろのピッチャーが、終盤盛り上げてくれるんで、長いから、ハラハラドキドキなんですけどね。

そして今日。天気予報は夕方から雨なんで、試合の終盤、後ろのピッチャーが試合を崩し始める頃、お天気も崩れる予想でしたが、開門前から雨。早まりました。
試合は、今井くんの先発。高校、プロを含め、初めて今井くんを見るんで、楽しみにしていました。
なかなか、ピッチャーをほめない私が言います。
今井くん、凄いです。別格です。今までのライオンズにはいなかったピッチャーです。よくぞライオンズ、今井くんを取ってくれたと感謝です。近い将来、ライオンズのエースになると、私は勝手に確信しました。
今日は、雨で何度も中断し、試合にも負け、カッパを着てても下着まで濡れましたが、来て良かったです。今井くん、見れたので。エースへの道は、まだまだ険しいと思いますが、私は待ってます。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー