Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
6月5日…
2018/06/09 18:40


一才半の『ジョー』を引き取った。

10匹保護されてる方が、病気になったから、『ポコ』と気の合う子が居たらと、相談したら、二匹連れてきてくれて、『ジョー』にしてみた。

案外二匹は似ていて…
最初はポコも威嚇をしたけど、二匹を別々に隔離せずに、四日が過ぎた。

ほんと似た者通し…
笑える。

今日はお風呂に入れた。

怖がったけど、全く啼かずに大人しかった。

最初は粗相もしたけど、きちんと、自分のトイレは決まっているようです。

明日で、ポコと同居して1年になります。

仕事は、不調で、事故りましたが、人身にはならないようで、良かったのですが…

ジョーが来た晩に事故り、次の日にジョーに太股を噛まれ…

なんか日に日に落ち込んで行きます。

明日も出勤せねば。

契約更新は…
私にとっては、事故しなくても給料低下で、昨日の面接で納得行かないので、支店長にきちんと話そうと思います。

明日はキキの、月命日です。

猫って、不思議。

キキの写真を見ると悲しくなりますが、色んな猫との出逢いは、自分が変わるきっかけでもあるのかなって思ったりして。

ジョーは、長女になついているので、ポコの嫉妬も、壁蹴りも減りました。

昨夜は二匹が、足の間に入り込み寝てました。

色んな困難も乗り越えて、前に進んで行かなくては。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー