Find

友だち   フォロー   フォロワー
23 1 11
ぁっちゃん
  東京
メジャー挑戦?
2018/06/06 09:22

お店のナンバーワンになりたいかというとそうでもない。
ただ、指名が多いと給料増えるのよ。
だから指名は多い方がいいに決まっている。

指名で仕事した方が同じことやっていても給料多いんですもの。
モチベが違うよね。

このところずっと3位なんだけど、それはもともといた3位が引退して、2位が移籍してあたしが繰り上がっただけ。

いい成績残すと、もうひとつ上のランクの店舗に移籍しないかとお声がかかる。

それで仲良しだった彩理姉さんと美崎ちゃんが連れて行かれてしまった。

あたしも移籍すすめられたらどうしよう。
メジャーに挑戦する野球選手ってすごいね。
日本でヒーローでもあっち行ったらマイナーかもしんないし。

あたしはメジャーレベルで渡り合っていけるわけないもの。

そりゃ、高級店は時給にするとかなり高くなる。

でも、積み上げてきたものを捨てて・・ってなると躊躇しちゃうよね。

ボクシングとか、(はじめの一歩によると)日本チャンピオンが世界に挑戦とか言うと、日本チャンピオンの肩書きを返上しなきゃいけないとかあるじゃない?
いや、日本一なんだからそれでいいじゃない・・・
って思うんだけどね。

てか、あたしが居座ることによって若手が上がってくる枠が空かないってのもあるのか。


そうそう天気が悪いとガテン系のお客さんが多いの。
仕事が強制的に休みになるんだろうね。

雨→休み→パチンコ→風俗

ってことで15時くらいから来る日焼けしたガテン系が今日も多いかも知んない。

てかさ、「パチンコで勝ったから来た」っていうのはわかるんだけど「パチンコで負けてきた・・」って
どっちにしても来るんじゃないか。
ま、ありがたい事です。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー