Find

福永騎手ダービーJの春は・・・・・!?
2018/05/21 09:47


当初は、皐月賞はダノンプレミアム…


ダービーでは福永騎手の念願のダービーJ、ワグネリアンと共にと観ていましたが、

ここにきて、様相が変わって来ました…

皐月賞では新参エポカドーロが大名マークから横綱競馬で完勝しました…

一方、
ダノン回避で繰上の1番人気ワグネリアンだが末脚にキレがなく見せ場無しに惨敗、

左回り経験値から巻き返しも期待されますが、競馬センスあるダノン・エポカ前2頭が強烈で差しきるだけのポテンシャルは望めないと、、、、、

別路線からブラスト、コマンドールが人気を集める構図で結果は固く収まらないと思います。

逃げ1番
ジェネラーレウーノも3着と優秀…ただ休み明けハイペース激走後、反動で2走ボケも懸念され、鵜呑みに出来ませんが、良い方に転がれば伸びシロありで捨てがたい。ジェネラーレウーノには 展開に恵まれスイスイと逃げ残りにも期待したい…!?

スプリングSでエポカを差し切った、人気を落としたステルヴィオに食指が動きます。

オークスでバースデーWinを決めたルメール、 アーモンドと同じ父と誇示付けるに余りある要素…
ダノンを頭に決めて馬券作戦にするなら無視する訳にはいかないですな…


是非ともダノンプレミアムには完璧な態勢で出走を願いたいですね…!!


今、時点では
ダノンプレミアムと心に決めております…♪

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー