Find

届きますように…。
2018/05/20 22:44

ホントに突然の訃報でしたね。
今年も元気に勇姿を見せてくれるものだと思ってました。
西城秀樹さん、空の上から見てくれましたかねえ…。
勝利を飾った後のYMCAに喜んでくれてるといいんですが…。

というワケで今日は川崎にとって絶対負けられない試合となった川崎−清水戦を観戦してきました。
その躍動感で毎年、夏の等々力を盛り上げてくれた西城秀樹さん、本当に残念な出来事でしたね。
川崎、前半はワンサイドに近いゲーム運びでした。久しぶりに決まった憲剛のフリーキック、粘ったエウソンから受けた阿部が冷静に流し込んだ追加点で清水を突き放した前半でした。
後半は前に出てきた清水の攻撃と不可解なファール判定で危険を招いた時間もありましたが果敢に奪いに行った憲剛がこれまた上手く流し込んで3点目、試合を決定付けました。
ホントに等々力で勝ってくれなきゃ…。
やはり勝った後の等々力の盛り上がりは最高ですよ。
ただでさえ中断前の大事な一戦であり等々力での連敗も止めなければならない中、そこに飛び込んできた残念な訃報に選手や場内のスタッフも喪章を付けて挑んだ試合、今日は絶対負けられなかったんです。
良いカタチで中断期間に入るコトができて良かったです。

大久保や学、エドゥアルド ネットといった主力クラスのメンバーがベンチにも居ない状況はちょっと不安でしたがケガの小林 悠も含めて再開後は万全の体制で広島を追ってもらいたいですね。

次の等々力は来月の天皇杯になりますからW杯中断の間はJ2観戦が続く予定の私です。

いよいよW杯ですか…。
なんか今回は自分の中では盛り上がらないんですよねえ…。
もちろん、テレビの前で日本代表を応援するつもりですが…。

とりあえず今日は等々力で勝った川崎を見られて良かったです。
西城秀樹さん、等々力での勇姿は全部見てきた私です。
元気だった頃も辛いリハビリをこなしながらも頑張ってくれた姿も全部見てきました。
本当にありがとうございます。
ゆっくりやすんでください(T^T)
これからは我々が等々力を盛り上げていきますので空の上から見守ってくれてるよう願ってます。
あなたの歌声と躍動感、絶対に忘れません!

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー