Find

友だち   フォロー   フォロワー
25 2 27
尹恩恵
 34 兵庫
九里が今季初勝利
2018/05/20 21:18

今日は九里だななんといっても前回も神宮で7回を1失点で今日は8回を無失点に,先発ローテに入れてもいいように思うが、あともう少し見て見ないとわからないかな。9回中崎ヒヤヒヤして危なかったな九里を最後まで行かせても良かったではと思ったが。それよりまさかソフトバンクがロッテに5年ぶりの3タテかなり痛いな、今になって思うが野上をFAでとっておいたらよかったな思った、東浜,バンデン不調と千賀がリタイヤだし。今年は優勝厳しそうかな、クライマックスには入ると思うが。交流試合をどう戦うかが課題だな,今日は夜から昔の歌番組放送しているが1986年の6月2日の放送で亡くなった本田美奈子や小泉今日子やAKBの大先輩のおニャン子のうしろゆびさされ組とかだったがこの曲何故か知ってる小さい頃確かお母さんに聞かされた記憶ある,初めてテレビで見たよおニャン子の若い時、こんな形で見るとは思わなかった、来週からも見る予定入れるかな

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー