Find

友だち   フォロー   フォロワー
25 2 27
尹恩恵
 34 兵庫
2度目の最後のファイナル
2018/02/16 21:46

今日の五輪フィギュア男子が行われ羽生結弦が最高の演技でショート1位で明日のフリーに臨むことに、明日の順番が羽生結弦が22番目に23番目に二位につけたフェルナンデス24番目に宇野昌磨で3人続けて滑ることに一体何時ぐらいになるのかな。金メダルとってほしいね、今日夜からは金八先生最後のファイナル放送され見るの2回目で前回は内容よくわからないまま見て今回は内容きちんとついていけたし。あのお母さん刺した兼末健二郎が立派な大人なっていたし小学校の教師なっているにはびっくり、覚せい剤の丸山しゅうもいい感じになっていたな。最後のファイナルの受け持ちしている生徒これが実際のところ第9シリーズの生徒って事になるかな。過去の卒業生ほとんど出てきてよかった、知的障害の飯島弥生も大人なった感じ、第8シリーズ卒業生なんてついこないだ終わったばかりなのに少し感じ変わった人もいたな久しぶりにちはるちゃん見れたし落合さんきていたのには良かった、やはり途中からウルウルきてしまった、

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー