Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
確かに夜は方向わからんけど…
2018/02/13 23:55


毎日行く場所じゃないのに、道が繋がらんのが、悪いのかしらね?

行き止まりの道や、細いところに入らないような指導なんですが…

今日は行ったことが無い家だったし、表札が全ての家に出てる訳じゃ無し…

2週間も横に乗ってて、何やってんの?

何か努力してる?

イレギュラーなんかベテランでも当たり前にあるよ!

だってさ。

荷物だって、少ないなら奥まで押し込まないで、手前に固めるとか、あそこから、こっちの道に来た方が近いとか…

出来てたらとっくにやってますわ。

何回か来ている家は、来たのは覚えてるけど、名前も番地も一致しないの!!

反対回りとか、夜に来たら、わかんないの!!

不在で持ち帰った荷物と、名前なんて一致しないの!!

な〜んか知らんけど、ケチつけたいんだよね。

昨日は、担当エリアでは無いところの運転と配達(家を教えて貰い届けた)。

やけに、ご丁寧な言葉遣いでご機嫌だったけど…

担当エリアになったら、結局ブチブチ。

私はどうせ、出来が悪いですよ□。

良い部分言われてから、けなされても、気分悪いったらありゃしない。

おまけに、明日は急遽休みだし、独り立ちの予定は、出来てないし、鬼軍曹に乗る日が、ドンドン増えてる。

最悪(ーー;)

明日休む変わりに、土曜日は出勤です(/_;)/

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー