Find

友だち   フォロー   フォロワー
40 6 20
ナエごん
  愛知
ちと思ったのですが…(加筆あり)
2017/10/18 20:01


安倍スレを始めとした政治スレで、主に匿名で幅を効かしてる「-R-O-」って奴。

知ってる方はご存知ですが、俺は奴に「追従者」と呼んで嫌ってます。

実は最近、コイツが某ユーザーの、サブアカではないか?…との疑惑が。

ちなみに、ソイツも匿名を好み、お互いに嫌い合ってます(笑)

なまじっか、-R-O-が匿名に潜るから、文面や行間から判断しやすく、その特徴が奴にそっくり。

あと、さる番犬ユーザーのリアクションからも、奴との共通性があり、状況証拠が揃い過ぎてます。

なるほど…、奴が匿名に拘るのは、やはりアーカイブを恐れてたのが、良く解ります。

つまりは、アーカイブから文面の特徴に共通点を見出だされて、サブアカ使いである事が明るみになる事が…。

まぁ、疑惑の段階なんで、ハンネは出しませんが、そのうち向こうからリアクションが有るかも。

いや、根がヘタレだから、却ってダンマリかな(^皿^)

ただし、ソイツはカーおじじゃないです(笑)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー