Find

友だち   フォロー   フォロワー
1 4 3
乙茶庵1971年物
  静岡
 あなたの知らなければイケナイ世界
2017/10/14 21:09

 あなたの知らなければイケナイ世界

PN.ちんこまる

前編より
みなさま、おじゃまいたすます

...『ちんこまるは、本日はオシゴトであります..。』

この何気ないフレーズ..日々の出来事を綴るちんコラム..。

 今回は、オシゴトにまつわる..ちんこまるを襲った恐怖な体験談であります。
 ωФωФ

超庶民ちんこまるの幸せを..平凡な日常を..。
一瞬の間に奪ってしまう労働災害について、..。
おしつけがましくも..知っていただきたいと..。

実話を元に..。

構成いたしますた。 
 ω

みなさまの日常におけますリスクマネージメントに..。

反映されましたら、.。
 ちんこまるも..傷をいやしながら..。

悪魔が牙をむいた..一瞬の刹那を..振り返ってみたいと思います。


木曜日の出来事であります

いつものようにオツトメにでましたちんこまる..。

最近では専任に近い..機械の運転作業をであります。

運転作業とは、機械部品を製造する..自動組み立て機の製造に係る作業。

機械の日常チェックや保全は、正社員サマにオマカセ。

運転については、主婦サマのパートタイマー(フルタイムに準ずる)や..。

夜間でも運転する為のアルバイトサマが担当するのであります。

日中の主婦サマのパートタイマーの場合には、梱包ケースや子部品の受け入れは..社員サマが担当するのであります。

ちんこまる達のようなアルバイトサマの場合には、..コマカイとこは、自分たちで用意しまして..そこそこはノビノビであります。

ちんこまるも..イロイロと教わりながら、..メモのノートは、数冊めに突入..。

アルバイトながらも、生活の為に、会社の収益の為..自分の収入の為..。
ちんこま生産性UP..稼働率をキープする作戦を展開するのであります。

職場では、生産数の事、作業中のルーチンエラーの事、不良品の発生、対処方法の事..組織的には、..。

世に言うところの、ブラック企業では、ありません。

ちんこまるを今現在、雇用してくれている..。

確かな実績のある御社サマ。
..お役にたてるように..努力するのであります。

..しかし..。

機械は、容赦なく..融通もきかず..エラーを引き起こしてしまうのであります。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー