Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
昨夜の食事…
2017/10/13 08:21



次女は外で食べるのが苦手だったのに、成長したなぁ。

最近野菜不足だと話していたので、サラダバーのある、ブロ○コビリーへ。

以前は、会社の先輩におごって貰っていたので、金額は頭に残っておらず…

入ってから…(+。+)


娘よ、ごめんね。

ちと、高いね( ̄▽ ̄;)


私も娘も、沢山は食べられない胃袋でして、食べ放題とかは無理。

ドリンクバー等は付けずに、サラダバー二回で満腹(;・∀・)

やっと、スープが来たときには…ゲプッ(* ̄◇)=3

ライスは、小でもキツカッタ。

最後のデザートまで食べたら、二人とも胃がパンパンに。
ポッコリ。

苦しくて、車を放置して歩いて帰りたかったくらい。(笑)

5分掛からず、子供達の家に到着。

苦しいので、夜のお散歩に。

川沿いを歩き、一時間程、秋の虫の音を聞きながら、色々話し…

月夜なら楽しいのに♪

スマホのライトで照すも、虫の姿は見えず。

何種類か鳴いているけど、聞き分けも、種類も判らず。

近くの温泉の、稲荷神社の入口の手を清めるお水は、温泉の湯だったw(°O°)w
そう言えば…
私の所の近くの垣根に、トカゲみたいのが、刺さってたよw(°O°)w

あれはね…
ハクセキレイがやってるんじゃない!?

は?(´・ω・`)?

冬に食べるんだよ(o^-')b !

ほぉ〜(゜-゜)


満腹で苦しいお腹が、おさまるようにした散歩。

時計を気にせず、過ごした時間。

こんなな事は、今までしてなかったと言うか、出来なかったなぁ。

親として、な〜んも、してあげれてないけど…

子供に素敵な時間を過ごさせて貰いました( 〃▽〃)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー