最初は、こちらに要望ばかりを言ってましたが…
話をしている内に、色々思い付いたようで…
何度も電話を受けましたが…
取り合えず、私が銀行に行き、引き落とし手続きの停止を申し出る事に。
さすがに、家の事情を覚えてらして、色々丁寧でした。
母体が大きく、信頼しているので、電話対応も素敵でしたよ。
最初の電話には混乱しましたが…
多分パソコン上の、申込日などのミスでは無かろうかと…
月をまたいで、二回資料請求もしましたのでね。
私はパソコン操作出来ないし、詳しい事はわかりませんが…
最初に電話してきた方が、内容を把握してなかったのか?
引き落としだけの連絡でしたので…
私も、内容を忘れる頭ですが、覚えていて良かったです。
一件落着♪
この電話の間に、次女から…
誕生日忘れてたから、夕飯、どっかに食べにいこ♪って、電話が入りました(^q^)
何処に連れていって貰おっかな♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。