Find

友だち   フォロー   フォロワー
1 4 3
乙茶庵1971年物
  静岡
蘇るKINROU感謝の日々{_#iF9
2017/10/07 12:35

蘇るKINROU感謝の日々
PN.ちんこまる

本編より
みなさま、おじゃまいたすます

ふかまりゆく秋...カマキリ君がせっせと卵を産む今日この頃..いかがお過ごしでしょうか?...

バカちんこまは、本日はお仕事であります。

超庶民派あるばいたぁ〜..ちんこまる..。

やすらぎなどは、お墓にはいるまで..マテ!オアズケ!ハウス!なのであります。

 ワタスノォ〜オハカノォ〜マァエデェ〜

真冬でも..Tシャツいっちょ〜..キャミソール魂..全開であります。
 超庶民派なちんこまる..

 今日もあるばいと巡業にごじゃります。

 先輩サマに囲まれますて...タイムテーブルにおくれないよう..力を尽くすのです。

 マシンを停めてしまわないよう..

 お金儲けになるように..
 与えてもらったオシゴト..スキルで..。

 結果につなげるノデス。

 おとといより昨日、昨日よりも今日、..。

 今日の反省と..プライムTIMESωが、明日をキメルのです。

 マシンも順調..キレキレなバカちんこま..。

 着実に成長してゆく…ちんこまる。

 衣替えもしないまま..。

 『ちんこまるぅ〜..この帳票..日付が9月になってるよ..なおしといたから..』

 『あ〜すんまっせぇーん…おおぉ〜ヤッブァーイ』

 ヒトとしますては、間違った方向に つっぱしる..やや前のめりな人生。

バカちんこまも..生きてゆく為に..日々をためされ..成長を求めれて..いるのです。

 踏んづけられても かれたりしない..雑草サマ

 ちんこまるも ..あさましく..資本主義の底辺にて..雑草のように..根っこをはやすノデス

つづくであります

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー