Find

友だち   フォロー   フォロワー
17 0 23
カープ女子
 39 広島
ジョンソンに今村も抹消
2017/09/20 17:08

昨日の石原に続いて今日は今村、ジョンソン、上本、エルドレッド、天谷の5人が抹消で果たして明日誰が6人登録なるのか。優勝したから仕方ないが今村ここ最近疲れていたからリフレッシュでいいかも。10日後にはおそらく今村にエルドレッドは再登録されるかもと、明日はブレイシアかへーゲンズどちらか登録あるのではと。今月に入ってから12勝2敗の成績で既に今月の勝ち越しも決めたことだし。明日の先発が大瀬良で明後日が中村裕太じやないかな言われてるが。明日大瀬良勝てば二桁になるわけだが、仮にもしも明日二桁勝てなければラストチャンスで27日のヤクルトか30日のDENAに登板あるだろう。勝てば明後には抹消になるだろう。阪神のにわかフアンらしい人が広島の勢いここまでや日本シリーズでるのは阪神で日本一決まりとかふざけた書いていたみたいだが。わかってないね1勝のアドバンテージにマツダできるだから阪神ではよほどの事がない限り勝つのは難しい、もしも広島負けるとしたら巨人だろうね

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー