Find

野球のファンをやめます
2017/09/12 05:09

現在、一応カープファンと言う事にしていますが前はジャイアンツファンでした。その前は南海ファンで、何故こんなにコロコロ変わるのかと言うと本当は野球はどうでもいいからです。個人的に長島・王・張本のいた巨人に興味がありました。やはり、日本の野球を牽引してきた人たちです。誇りを持って野球に打ち込む姿に人間味を感じました。今はそんな選手を見つけるのが困難です。野球イコール金持ちなのでしょう。どうでもいいので、野球に興味がありません。大抵の人はどこかのファンですから話しを合わせるためにカープファンと言う事にしています。阪神は好きではありませんから。学生時代に南海ファンと言うと馬鹿にして、なんでパリーグなんか応援するのと言われたからこう言う阪神ファンがいるから大嫌いになりました。無神経な阪神ファンのいる球団を応援したくありません。だんだん野球に興味がなくなってきました。カープ女子なんて言う人の日記にコメントを書いたのに何の挨拶もない。今日から広島カープファンをやめます。やはり巨人がいいね昔の巨人が……原監督になってからファンをやめました。もうどうでもいいので野球は見たくないなぁ…(~ヘ~;)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー