Find

友だち   フォロー   フォロワー
0 4 9
ぷるるんぷりん
  
ベンチの采配はどうなのよ(笑)
2017/08/27 22:57

巨人3戦目ベンチの采配にやっぱり疑問符。
優勝をまだ狙えるならこの時期勝ちに拘らないと。
打線は、良い状態。それでも畠投手を打てなかったと言う事は畠投手の調子が良いと見るべき。そう見ると6回1アウト3塁で是が非でも先制点が欲しい。藤浪が好投してようが勝ちに拘って代打伊藤隼だと思う。先制点取って逃げ切る。今日はそれしかなかったと思うしあそこはそれを出さないと。2アウト1.3塁で代打では今日は後手。

もう1つが7回の1アウト2塁の場面。ベンチは藤浪続投だがそれはあくまで信頼してる投手の場合。今の藤浪は、そうではない。それに加えて畠投手の出来。あそこは1点もやれない場面。最善の策を取ってほしかったしとるべき。左打者でチャンスに強い打者。もう高橋で抑えにいかないと。結果失点してから交代。遅いよ。

何回も言うけどベンチが勝ちに拘ってベンチの采配で勝つ試合増やさないと優勝なんて出来ない。

ほんとこの時期優勝狙えるんやからもっとベンチも勝ちに拘ってくれ。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー