Find

友だち   フォロー   フォロワー
25 2 27
尹恩恵
 34 兵庫
薮田が初完封
2017/08/12 21:20

今日は広島もソフトバンクも1対0でヒヤヒヤする試合だったが、広島は西川のホームランで決まるとは思わなかった。7回から継投に入るのかな思ったら薮田が続投でまさか9回もいくとは思わなかった。9回に阿部にヒット打たれた時は次の村田に長打打たれないか心配したが併殺打で試合終わり終わった瞬間ほっとしたが明日の先発が岡田に今村、これは明日も勝てるかもと思うが、ソフトバンクも同じ点でやはり千賀だなサファテまで行けば安心だな。明日は武田だからやはリ観戦する京セラは中田かな石川どちらかな、中田がベンチ入っているって事は中田を中継ぎ登板って事かな、仮に月曜が石川だとオリックス戦には中田にバンデン、今の日ハムとオリックスならばオリックスのが強いから中田にオリックス厳しい。それならば石川のが、今日自分の店でプロ野球チップスあり3つ買ってきたら菅野に則本のタイトルホルダーあたり持っているから構わないが、自由にお取りください箱の中にポケモンのメモにAKBうちわあったからとってきてしまったたりないうちわだったから良かった

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー