Find

KinKi Kidsの堂本剛(38)が突
2017/06/29 00:44

KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。
 番組序盤にスタジオで堂本光一(38)が「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。(デビュー)20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。
MCのTOKIO国分太一(42)が「元気なことは元気なの?」と尋ねると、光一は「元気ですが、歌うのはままならなくて…」と答えた。続けて「今日はヘルプをお願いしていて。快く受けてくださいました」と話し、剛の代わりを務めるスペシャルゲストの登場を予告した。
 7月21日にデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsは、同月15、16日に横浜スタジアムで記念イベントを開催予定。20日には文化放送の冠番組「KinKi Kids どんなもんヤ!」の3時間特番の生出演も控えており、多忙な日々を送っている

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー