Find

6月28日DeNA戦
2017/06/28 22:24

11-8でカープ敗戦。
初回DeNA先発久保の立ち上がりを攻め打者一巡で3点先制、3回には4点目となる松山のソロホームランが出て、今日も余裕の勝ちゲームかと思った矢先、カープ先発岡田が連打を浴び同点となる。
4回には丸の犠牲フライで一度は勝ち越したが、、、4回裏で岡田から交代した九里が梶谷に3ランを浴びDeNA打線に火がつく。
九里に代わったジャクソンも筒香、宮崎にホームランを打たれ11-5と引き離される。
7回パットンから誠也の上手い走塁の2ベースと松山のタイムリーで1点返すも、8回三上に抑えられ、9回に戻った山崎に2アウトとされあっさり終わりかと思いきや、丸フォアボール、誠也ヒット、松山ヒット、代打西川ヒットで2得点11-8とし、ランナー3塁2塁でバッター安部、、、ホームランで同点というところまで攻めたがショートフライに倒れゲームセット。

点差があったせいかDeNA打線も落ち着いたこともあったが、7回8回を今井と磯村バッテリーがピシャリと抑えたのは収穫。

九里のボールが高めに行きイマイチだったことが敗因だが、9回2アウトからリリーフエースの山崎を攻めたのはカーププライド。

負けたがあまり嫌な負け方ではなかった。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー