Find

友だち   フォロー   フォロワー
25 2 27
尹恩恵
 34 兵庫
マツダで10連勝
2017/05/24 21:35

ナゴヤで三連敗した時はどうなるかな心配していたが昨日と今日とヤクルトに連勝したから良いかな、マツダでヤクルト戦は今日の勝利で昨年から10連勝、仮に昨日と今日神宮だったら連勝はできていなかっただろうね、これで阪神と0.5ゲーム差に、明後日からは東京ドームで巨人戦という事で、巨人戦というと今週の土曜に7月の京セラの巨人対広島戦のチケット発売で親友と一緒に観戦するわけだが広島も巨人も応援できる座席で観戦するだが下段外野指定席レフトか、上段三塁内野指定席か指定席Bで観戦予定だがこのあたりなら両方のファンが入れるのかなと。でも上段内野指定席は上段外野自由席の隣だからこの座席はカープファンばかりの可能性あるかなと、今回は下段外野指定席レフトか指定席B三塁にしてみようかな。今日自分のファミマでファミチキが上にのっているファミチキ丼売っていて明日でも一度買ってみようかなと.明日は甲子園で観戦だが阪神と巨人どちらを応援したら良いか。天気が心配だな試合できるのかな、

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー