Find

隠蔽体質は危険
2017/05/24 08:26

先ほど、私が書いた日記を削除されました。内容は医者の裏側の真実でした。金とコネを使って医者になった者に医療への関心はなく金目当ての診療をするということなどでした。元をとるのにはあらゆる方法を使って金を払わせるのです。今から、私は自分がされた真実を書きます。だいぶ前に亭主の同級生の内科医に高血圧と診断され薬を飲み続けていました。すると朝になり立ち上がることも出来なくてふらついてトイレに行くのもはっていかなければならなくなりました。自分で血圧を測ると上は90で下は40になっていました。電話をかけてどうしたらよいかと聞くとその医者は「薬を飲まないで、安静にしてください」というのでした。つまり、私は高血圧ではなかったのに薬を飲んだために必要以上に血圧が下がってしまったようです。つまり、たった一度血圧を計って高いからと高血圧の診断をしたのが原因だったのです。息せき切って診察を受けたり、精神的にイラついたりしても血圧があがります。それを通りいっぺんの診断で高血圧としたのでした。この医者は主人と同じ某国立大出身なのです。又、亭主が開業しているテナントで内科医をしている東京の有名私立医大出身者にも同じように高血圧の薬を処方されましたが飲まずに捨てています。こうした近くの内科医を使って私を殺したいのではないかと考えるのは私の考えすぎなのでしょうか。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー