Find

友だち   フォロー   フォロワー
9 1 22
みんとみんと'治療中
  愛知
久々の快眠…続き2長すぎるねf(^^;
2017/05/20 09:13



そこで気付けた事…

日々の生活スタイル、薬の薬効と副作用の見直し、枕の高さに問題は無いか、無理な姿勢をしていないのか?等です。

今回は、具合悪すぎて、薬のタイミングを逃してしまい、気持ち悪くて眠れない日々と、あまりにも、3食や睡眠時間がずれてしまい、1日三回の薬が飲めなかった事で、リセットされたがゆえに、またスタートした時に戻そうとして、服用したら具合が悪くなり、薬効よりも、私の体質は、副作用が出やすいとか、うつは、一部分を残し、ほぼ改善されたのでは無いかと言うことに気付いて来ました。

確信ではありませんが、脳の血流が良くなると、自分の異常な行動に気付けました。

Liveーmax凄いなぁ。

自分だけで体験するよりも、他の人の笑顔が見たくて…
少しワクワクしています。

薬の副作用って、人各々ですが、独り暮しだと、気付きにくいですね。

人と接触する事も大事だし…同じ症状が続くなら、体質改善や、治療の見直しも必要なんでしょうね。

後は、主治医が理解ある人だと良いなと思います。

様々な生活スタイルがあるかとは思いますが、きっかけは大事ですし、受け入れる事も大事だと実感しています。

何か新しい一歩を踏み出すチャンスなのかも知れませんね。

私は、首のヘルニアが見付かり、仕事選びを改めて、体調を見ながら、今までと同じ仕事は無理だと菱と感じましたので、違う事、首に負担のかかりにくい仕事を選択しなくてはダメなんだなぁと感じました。

やはり、原因を突き止めるのは、大事なんですね。

就職して、すぐ、ヘルニアが悪化して辞めるのも、辛いですものね。

月末に、相談が入っているので、その前に色々わかって良かったです。(´ψψ`)

でも、どんな仕事が良いんだろうなぁ?

なんでもやってみるしか無いんですが…

マイページ メニュー