Find

友だち   フォロー   フォロワー
9 1 22
みんとみんと'治療中
  愛知
久々の快眠…続き1
2017/05/20 09:13


木造2階建て、8世帯のアパートに、独り暮し。

頭はボケてないのですが(薬でボーッとして、思い込みが激しく、耳からの情報と脳が上手く繋がらないから、間違っていても自分では修正できないから、ある意味ボケていたんかな!?)
1人眠れないと、木造のきしむ音、トイレの排水の音やお風呂の排水のゴボゴボが気になったりして、寝ている間に崩れても気付かず生き埋めになるんじゃないかとか。

火災報知器が付いているけど、夢と現実がわからなくて、逃げ遅れるのでは無いかとか。

地震が来ても、わからず、寝ているんだろうなとか。
独り暮しで、薬の為に何も気付けず、目覚めず、この住まいと共に、終わるんかも知れないなぁって考えてました。

でも、体調の悪化から、苦しすぎて、もう動けない、このまま野垂れ死にたく無いと、泣きながら、役所に電話して、少し前に進み、子供に頼り、怖いとか痛いとか、何とかしないとなって思い始め…

でも、頭が働かないから、意志が沸かないと、沸いてこない、決められないので進みませんでした。

そんな時に、大きめのスーパーの中で掃除をしている長女が、こんな無料体験やってるから、痛みが、取れるかも知れないから、行ってみたらと教えてくれて…

前まで行ったけど、あまりにも、明るく話している店の方に引いてしまい、一度は帰ろうとしましたが、藁おもすがる気持ちで、聞いてみた。

TVでも取り上げられているようで、かなり大きな会社、レスリングのスポンサーもされているらしく、有名人も使用されている医療機器の無料体験会場に行きました。

Liveーmaxって言う、最新の機器です。

私は冷え性で、入院はした事無いし、今まで病名はつかないけど、一年の殆どを体調不良で過ごして来ました。

いつも病院に行っても病名はつかないし、色んな情報集めて実践するも完治はしないし、原因がわからないし、一生痛い、具合いって言いながらしかめっ面で生きていかないとダメなんかなぁって諦めてました。

生きていて、どん底でも諦めない。

きっと、何かに巡り合える。

勇気と、チャレンジ、聞く耳を持とうと思いました。

やっても居ないのに、あーだこーだ言うのもおかしいしね。

痛みと、病院が休みとが重なり、無料体験コーナーに6日程通いました。

体調不良や病気の人は、周りに何人か居ましたので、久し振りに会いたいから気分転換に誘えるようになりました。

1度行っただけで、首のガチガチが取れて、頭がスッキリしました。

  • みんとみんと'治療中 2017/05/20 23:09
    色んな方がいらっしゃいますからね、一回で効果が出る方、揉み返しのような症状が出る方、中々改善しないで、何日か後に、改善される方、良い日と、悪い日を繰り返して改善される方、様々ですね。

    毎日色んな人の、改善された部分を聞くのが、楽しみです。
  • 蒲公英(ぽぽ) 2017/05/20 12:17
    その機械と相性が合ったからラクになれたんだと思います(^-^)v
マイページ メニュー