Find

友だち   フォロー   フォロワー
9 1 22
みんとみんと'治療中
  
久々の快眠 長文になりましたf(^^;
2017/05/20 09:09



先日は沢山の方々に、コメント等入れていただき、嬉しかったです。

ありがとうございますm(__)m

昨夜から今朝にかけて、体の力が抜けて、リラックスして眠れました♪

私は最近、色んな物のお試しをしているんです。
なんで、そんな気持ちになったかと言うと…

4月の、首がガチガチになり、気持ち悪くて寝ていたい日が多く、外に行きたくなくて、寝込んでばかり居た日々が続いた事。

事故のムチウチの後遺症で、整形に通院して居るのに、ドンドン体調が悪くなり、通院できなくて苦しんで居た事。
毎週末に、心療内科にも行けなかったりした事。

軽い背中の痛みが、仕事していた時と違い、2週間程続いて、自宅で何をしても取れず悩んだ末、整形の先生に話したにも関わらず、首からの筋肉の張りですと言われた事。

その後、左肩甲骨全体から、左腕にかけて、痛みが、あちこちに移動し、激痛で悶え苦しんで、食事も取れず、何時間も起き上がれず、不安になり、涙した事。
何でもきっかけなんですが、今までと違う症状や体調不良、同じ薬を飲んでいても、体調が良くなれば、違う症状が出るだろうし…

私は、なんか、色々出ましたが、苦しすぎて、行動を、苦しい理由を探す事を諦めていました。

だって、うつの薬を飲んでいて、頭が働かないし、具合悪いし出たくないから仕方無いんだってね。

だけど、なんか、子供には、痛いんだよね〜って、甘えられて…

最近、ずっと不安でした。
薬で眠らされている自分にです。

  • みんとみんと'治療中 2017/05/20 22:52
    なんでも、廻り合いですし、娘が教えてくれなかったら、今の事には気付いてません。
    たまたま宣伝会場があったからですし、薬が必要な方は、必要なので服用しているのであって、副作用など出ないのであれば、良いと思います。

    私は薬嫌いですから、止めたくて悩んでいたので、きっかけを貰っただけです。
    私も昨年から眠れなかったのでね、時には薬に頼らないと無理な時もありますよ。

    寝相が悪くてと言うか、首を圧迫する格好で眠っていたので、ヘルニアに拍車をかけたような気になります。

    だから、なんとかしたかった。

    これは、私の話です。
  • エチゴノジジ 2017/05/20 21:41
    こんばんは、私は薬でも良いから眠れる方を取りました、仕事をしているのに、眠らないで倒れたら、仕事が無くなるから、薬を服用してでも寝る事を選びました、東日本の震災の時に、午前中に、目眩で立っていられなくなり、交代して貰い、家で薬を飲んで眠っていたら、襖が激しく音をたてて、一瞬目を覚ましましたが、薬が効いていて直ぐに寝てしまいました、そとのとき、地震だと判りましたが、逃げる気には成りませんでした。
マイページ メニュー