Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
今日はやらかしました
2017/04/28 21:12


昨夜、夜更かししてしまい、薬の効き目で、寝坊しました

病院の予約の、携帯のアラーム(10時)で飛び起きました(;>_<;)

自転車で50分かかるのに、一時間20分前に起きるなんて

少々慌てて、朝食をとり、お薬を飲んで、のっそり出発

頭が回らないけど、雲ひとつない、晴天

風がチョッピリ冷たいけど…

今週は体調悪いのと、三者懇談やら、ハローワークやら、色々あり、リズムが崩れてまして…
夕飯も遅いと薬の時間も遅くなり…

やってしまったぁ

予約の時間には、近道があったので、間に合いましたが…
超焦ったぁ

歯医者やら、整形やら、他にも予定があったりして、家から出たり入ったり。

忘れてた用事を思い出して…なんとか無事帰宅。

外は真っ暗でしたが、夜も雲ひとつなくて、綺麗な星空を眺めながらチンタラリン♪
トータル二時間位、自転車こいだかな。

風冷たくて、何日も引きこもってたので、良い運動になったかな。

次の通院は、GWがあるから、2週間後になりました。
睡眠時間の調節…
TV見たくなるから、ちょっと困っちゃうなぁ。


弱ってるから、十時間は取りましょうって言われて、薬出されてるので…

予定が無いときは、夜更かしよっとf(^_^;)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー