Find

友だち   フォロー   フォロワー
0 0 0
ドリームファンタジー
  
高松宮記念・後記
2017/03/27 01:26

前記どころか掲示板にすら書けぬ位、レース直前まで悩み続けた(^_^;)

レース前日の時点で印が9〜10個(笑)
もう仕方ない〜無理やりでも軸決めて手広く流すしかないかな…と諦めかけてたら、当日の中京は雨予報。。。
こうなると私的には、スノードラゴンは絶対消せないので、代わりにクリスマスやワンスインナムーンなどの軽量牝馬を消すも、2頭出しの斎藤厩舎やし怪しげなトーキングドラムに印

シュウジとスプリント戦初のフィエロを消して、メラグラーナに印

最後にソルヴェイグ&レッドファルクスを消して、レッツゴードンキ&セイウンコウセイに印みたいな感じやった。

スノードラゴン
トーキングドラム
メラグラーナ
レッツゴードンキ
セイウンコウセイ

こんだけ彷徨って当たった試しない〜馬券はワイド>馬連>三連複の順で印順位も決めきれずの均等買いとなった。
というより、スノードラゴン&トーキングドラムに色気があったのと、選んだ5頭いづれも◎となる決め手には欠けると考えた。

1:08.7/H
12.3-10.3-11.2-
11.4-11.3-12.2
唯一、当たったんが4角手前で緩むだろうという展開予想のみ。
当たったのはマグレに過ぎひんし、実際ちいとも儲かってへんし買わなくても良かったレベル

終わってみればセイウンコウセイの道悪巧者ぶり〜圧勝劇といっていい内容やったけど、差し馬優勢と戦前〜考え過ぎたきらいもあった

レッツゴードンキ岩田Jの◎は考えた瞬間もあったけど、その時は5頭牝馬βοχ状態(笑)
レース後のコメント〜も開き直ったらしい騎乗やったと思う。
前走時はフェブラリーSと両睨みやったし、どう見てもスプリンターやないから◎は打ちづらい

レッドファルクス
昨秋の出来なら、レッツゴードンキに差されて無いと思う。
改めて、デムーロJは変な事(騎乗)する可能性が日本一低い騎手やなと思った。

トーキングドラム
もう少し内枠ならってところは見せてくれた

スノードラゴン
もうちょっと展開向くんじゃないかと思った

メラグラーナ
多分、陣営が考えてたほど馬体が輸送落ちしなかったんやと思う。ココも現状の充実期とみたんで仕方ない。
こなせる範囲内の馬場状態やった筈やし、敗因は外の差し馬には厳しいレースになったからやと思う。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー